宮崎ガスグループ  株式会社ニューウェルシティ宮崎

[パ]ホテル経理事務係

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  • 時給970円
  • 9:00~17:00(休憩1時間) 実働7時間 週3~4日 月15日勤務 週30時間以内 ※雇用期間2026.3/31まで。 満了時の業務量や勤務成績・態度、会社経営状況により1年毎の更新あり。

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お仕事について

お仕事内容

ホテル内の経理事務係になります。 パソコン、システム(応研)を使用した売上集計、納品伝票の入力など。 他業種での経理事務経験がある方も歓迎します!! 仕事と子育ての両立を応援! インフルエンザの出張予防接種があるので、社内で受診できます(全額補助あり) 事業内容 ホテル業 宿泊・レストラン・婚礼・一般会議宴会・駐車場管理

お仕事の特徴

駅チカ・駅ナカ
車通勤OK
バイク通勤OK
主婦・主夫歓迎
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
即日勤務OK

職場環境・雰囲気

落ち着いた職場
長く働ける
決められた時間できっちり
デスクワーク
お客様との対話は少ない
力仕事が少ない

シフト・収入例

JR宮崎駅そばの「文化の森公園」の中にあり、爽やかな雰囲気のホテル。地元密着型のホテルとしてリーズナブルな価格で会合、宴会、婚礼、宿泊、レストランなど、県内外多くの方に幅広くご利用いただいております。下記ホームページもご参考下さい! http://www.nwc-miyazaki.co.jp/

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募集要項

職種

[パ]ホテル経理事務係

給与

時給970円
通勤手当規定あり

試用・研修

試用期間あり (1ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ

待遇・福利厚生

    交通費

    規定支給(1日支給上限 785円)
    駐車場完備しています!

    勤務地

    宮崎ガスグループ  株式会社ニューウェルシティ宮崎
    宮崎県 宮崎市宮崎駅東1丁目2-8 (宮崎市宮崎駅東1丁目2番地8号)

    応募資格

    経理事務の経験 パソコン操作できる方, 普通自動車免許, 高卒以上,

    勤務時間

    9:00~17:00(休憩1時間) 実働7時間 週3~4日 月15日勤務 週30時間以内 ※雇用期間2026.3/31まで。 満了時の業務量や勤務成績・態度、会社経営状況により1年毎の更新あり。

    休日休暇

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    応募について

    応募後の流れ

    応募後、2日以内にご連絡します。

    採用予定人数

    1

    問い合わせ

    080-7255-6768

    会社情報

    会社名

    株式会社ニューウェルシティ宮崎

    会社住所

    宮崎県宮崎市宮崎駅東1丁目2-8
    求人情報更新日:2025/6/18

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