宮崎ガスグループ
株式会社ニューウェルシティ宮崎
[パ]ホテル経理事務係
- 時給970円
- 9:00~17:00(休憩1時間) 実働7時間 週3~4日 月15日勤務 週30時間以内 ※雇用期間2026.3/31まで。 満了時の業務量や勤務成績・態度、会社経営状況により1年毎の更新あり。
お仕事について
お仕事内容
ホテル内の経理事務係になります。
パソコン、システム(応研)を使用した売上集計、納品伝票の入力など。
他業種での経理事務経験がある方も歓迎します!!
仕事と子育ての両立を応援!
インフルエンザの出張予防接種があるので、社内で受診できます(全額補助あり)
事業内容
ホテル業 宿泊・レストラン・婚礼・一般会議宴会・駐車場管理
お仕事の特徴
駅チカ・駅ナカ
車通勤OK
バイク通勤OK
主婦・主夫歓迎
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
即日勤務OK
職場環境・雰囲気
落ち着いた職場
長く働ける
決められた時間できっちり
デスクワーク
お客様との対話は少ない
力仕事が少ない
シフト・収入例
JR宮崎駅そばの「文化の森公園」の中にあり、爽やかな雰囲気のホテル。地元密着型のホテルとしてリーズナブルな価格で会合、宴会、婚礼、宿泊、レストランなど、県内外多くの方に幅広くご利用いただいております。下記ホームページもご参考下さい!
http://www.nwc-miyazaki.co.jp/
募集要項
職種
- [パ]ホテル経理事務係
給与
- 時給970円通勤手当規定あり
試用・研修
- 試用期間あり (1ヶ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
交通費
- 規定支給(1日支給上限 785円) 駐車場完備しています!
勤務地
- 宮崎ガスグループ 株式会社ニューウェルシティ宮崎宮崎県 宮崎市宮崎駅東1丁目2-8 (宮崎市宮崎駅東1丁目2番地8号)
応募資格
- 経理事務の経験 パソコン操作できる方, 普通自動車免許, 高卒以上,
勤務時間
- 9:00~17:00(休憩1時間) 実働7時間 週3~4日 月15日勤務 週30時間以内 ※雇用期間2026.3/31まで。 満了時の業務量や勤務成績・態度、会社経営状況により1年毎の更新あり。
休日休暇
応募について
会社情報
会社名
- 株式会社ニューウェルシティ宮崎
会社住所
- 宮崎県宮崎市宮崎駅東1丁目2-8
求人情報更新日:2025/6/18